
自分の地図をつくろう

新しい場所に出かけて楽しい経験をしよう

Magic Alexからのプレゼント

たのしい生活

今日、ふるい友人がフェイスブックのメッセンジャーで話しかけてきてくれた。

知りあったのは15年以上前だし、話すのは10年以上ぶりだと思う。

会ったこともほんの数回しかないんじゃないかな。

でも、なぜかわからないがたった数回会ったそのどの記憶にも、強烈な印象が残っていた。

 

本を読んでくれていて、うれしかった。

それだけじゃなく、彼は音楽をやってるんだけど

「岡さんの作品に勝手に影響受けて曲かいてたんだった。これ、言わないといけないなーって思ってたのです」ってリンクを送ってくれた。

note.mu

 

……!!! 曲も歌詞も、超かっけえ……。

曲をアップした日は1年前のクリスマスのようだ。

最高のクリスマスプレゼントが、タイムカプセルに乗って1年後の今日にやってきた。

「震災のあと、坂本慎太郎のソロとか岡さんのあの小説でて、自分もなんかやろうかなと思って。」

ありがとう! 超、うれしい。

すごくカッコいい曲なのでよかったら聞いてださい。

他の曲もいいよ。なんか、自分のペースで

自分が好きなように作るって良いよね。

皆さまも良い冬を

note.mu