
自分の地図をつくろう

新しい場所に出かけて楽しい経験をしよう

ヤラれ女考

オチのない話をこれからします。

先日週刊誌を読んでいたら、ビジュアル系っていうの? なんかイケメンで有名なミュージシャンが、ファンの女の子をセフレにして肉体を弄び、そのセフレにされた女の子が苦しんで自殺未遂をした、っていう記事がありました。

 

それを読んで、なんか、思ったことをFacebookに書いたんですよ。

つーかガクトとやれたんだからよかったラッキーとかって思わなかったんだろうか。

だっておれからしたら70年代後半頃の松方弘樹に「今晩どお?」って誘われるようなもんだし。松方と一回やったらもう神様いた!!!! 超ラッキーってなるけどなあ。

なんでせっかくセックスできたのに苦しんじゃうのかなあ。だってファンの中でもそいつとセックスできない人の方が圧倒的に多いんだぜ?

5万人とかコンサートで集めちゃう人とセックスできるんだからすげえよって思いませんか? そいつのチンコは明らかにパワースポットだよ。

はー。ヒロキッスとなんとか一回……それが夢だったのに死んでしもうたしなぁ

 

まあ、女の人の人格を無視しているとか、いろいろあったんだろうと思います。

でも、できたことを喜んでればいいようなきがするんですよね。

その芸能人と、自分じゃ負荷って違いすぎるでしょう。

数十万人相手に商売している人と、自分とでは、おそらく考え方もまるで違うと思うし。それに、多分、自分と同じようなスケールの同じような考え方をする人間だと思う事自体、そのアーティストのことを低く見てると思うんですよ。自分とおなじレベルの人間だったら、そこまで圧倒的なカリスマ性って持てますか? 持てないでしょう? って思いませんか? とか、Facebookに感想を書いてから、いろいろ考えてたら、コメントがついた。

 

全裸の写真要求され、って、GACKTじゃいらんけど、相手がデヴットボウイだったら、女冥利につきる、私ので良ければ、きゃっ❤になると思います。

とか、

矢沢永吉に誘われたら、濡れないかも(笑)でも、小日向文世なら出来そう。憧れとセックスは別もんかも(笑)口の軽い女は…男もだけどクソや。 

 とか、

コメントしてきたのが全員ババアで、お前らクソババアすぎるだろって思ってひとりで笑ってしまった。

デビッド・ボウイにも矢沢にも全然頼まれてもいないのに勝手にときめけるあたり、ババアってたくましいよなあ。

 

そう。ババアってゴキブリ並みに生命力があるので、そうなると無敵モードになって人生楽しいと思います。

有名芸能人のカキタレやってしまって傷ついちゃったおにゃのこには、ぜひババアになるまで生き延びてほしいって、そんなことを思いました。とりあえず、死ななくてよかったね。

 

私も松方とヤりたかったぜ。合掌。