自分を好きになろう

人生で味わったうれしさも悔しさもフル活用して、新しいことにチャレンジしよう

人間パワースポットになろう

「この人といるとなんか楽しい気持ちになる、運がよくなる気がする」

そんな人が身近にいませんか?

私には何人かいて、それは、長年の友達、占いの勉強で鑑定をしてもらった占い師さん、家族・・・などなど。

 

そういう人を私は「人間パワースポット」と呼んでいるのですが、

「人間パワースポット」さんと一緒にいると気分がいい!

そう感じるのは私だけじゃなく、ほかの人たちもそうみたいなんです。

 

だから人が集まってくる。

人が集まってくると自然と仕事、お金も集まってきます。

新たな経験を得るチャンス、人間力を磨くチャンスもきます。

 

だから、私も「人間パワースポット」になりたい。

以前よく自己啓発本を読んでいた時、

開運には三種の神器があることを知りました。それは、

「笑顔」、「ありがとうという感謝の言葉」、「ポジティブ思考」。

この三種の神器の本当の意味は、

これを使うことによって「人間パワースポット」になれますよ、ということ。

そして、①笑顔で感じのいいひとの周りには人が集まってくる⇒②その結果、自分自身にいい情報などの形で、なにかいいことが返ってくる。

こういう順番で開運していくのだな、と理解しました。

 

まず自分が「人間パワースポット」になって、周りの人たちに元気になってもらう。幸せな気分になってもらう。

自分のラッキーはそのあとに来る、と。

 

カードを一枚引いてみました。

 

ソードの7。

おお、ズバリ出ましたね。

「自分だけがいい思いをしようとすると、結果的にはうまくいきません」

「知恵は三方よしを大切に使って行きましょう。自分、他人、世間にとって良い落としどころはどこなのか?を考えることが、最終的にあなたの役に立ってくれます」

人間パワースポットになって、まずは身近な人達を笑顔にしていきたい。

そんなことを改めてかんじました。

 

 

私に占ってほしい! または、占いを習ってプロになってみたい!という方はコチラからお申込みください。

ws.formzu.net

 

私の占い館「えるみ亭(仮)」のサイトを仮オープンいたしました。

まだ工事中だらけですが、これから拡張していく予定です。

実力あり、個性ありの所属占い師4名となっております。

sites.google.com

 

<お知らせ> THE LETTERにご登録いただくと、ブログの更新情報とよりよく生きるための名言をメールボックスにお届けします。よろしければ良い習慣を身に着けるための何かのきっかけに使ってください。THE LETTERだけの限定記事も計画中です。

asamisan.theletter.jp