自分を好きになろう

人生で味わったうれしさも悔しさもフル活用して、新しいことにチャレンジしよう

タロットセッションお申込みフォーム

あさみさんのタロットセッションとは

タロットカード・霊視など、一般的な心理療法では用いない手法を活用したセッションです。

お悩みのある方、思考の整理をしてすっきりしたいから、迷っていることに背中を押してほしい方にお勧めしております。

 

 

占ってほしい!という方は、こちらのフォームからお申込みください(^▽^)/

ws.formzu.net

ご相談内容に応じてコースをご用意しました。

親子関係、パワハラ、セクハラ、死別、失恋や復縁、複雑恋愛、原因不明のつらさ、霊障や超常現象などあらゆるご相談に対応しておりますが、数年間同じことに悩んでいる場合は、複数回コースを選択されることをお勧めします。

「タロットを習いたい!」コースは、自分で占えるようになり、ココナラや電話占い師として収入を得たい方のための実践的ノウハウをお伝えします。

 

★セッションまでの流れ★

①本フォーム送信いただいた後、3営業日以内にご返信いたします。

希望日程の調整をここで行います。

②メールに記載の方法で、セッション料金をお支払いください。

③セッションスタート★(ここまで最短1日~ほどいただいております)

 

 

★セッションの手段・所要時間★

通話セッションはzoomかLINE通話に対応しております。

通話時間は、1回につき30分以上、60分程度とさせていただいております(多少の超過はOK)。

 

★キャンセルポリシー★ ※お振り込み後の返金はしておりませんのでよくご検討のうえでお申し込みをお願いします。

※お預かりした個人情報を第三者に漏らす事は一切ございません。

 

占ってほしい!という方はコチラからお申し込みください(^▽^)/

ws.formzu.net