自分を好きになろう

人生で味わったうれしさも悔しさもフル活用して、新しいことにチャレンジしよう

占いは面白い。

 

ひょんなことから占いをするようになり、

あれよあれよとデビューすることになり、、、と、

今年6月で丸1年経過します。

 

ありがたいことに某占い会社でランキング1位を取ることもできた。

占いは、面白い。

もともと人の話を聞くのが好きですからね。

記者の時は、苦労して引き出していた個人情報、

占いに来る相談者の人は全開で話してくれます。

すごいなあ、同じ「聞く」が仕事なのに、

ここまで違うんだなと思うことしきりです。

 

半年ぐらい前?から、 タロットを教えてもいて、

生徒さんが11人いて、

今週から一人、プロとしてデビューしました。

日々ワクワクドキドキしている生徒さんの

フォローを しているんだけど、

自分がデビューしたての頃のことを 思い出しますね。

 

たった一人で、右も左もよくわからないまま始めた。

「家に来たばかりのハムスターの気持ちを知りたい」

「体の関係ありの男性から、好きだけど付き合えないって

言われたけど付き合えるか?」

「訪問介護の仕事をしていて3件連続

自分の訪問後急死してしまった。私は死神でしょうか?」

 

・・・ぜんぜんわからん。笑

だけど、

「自分が占ってるんじゃなくて、カードが占ってるんだ」と

スイッチを入れると、カードがスラスラ答えてくれる。

 

最近は声を聴いただけどその人が持っている能力や才能、

お金や人に縁があるかどうか、わかるようになった。

主婦の人で、すごく仕事の才能がある!と思った人がいて、

その人に「絶対に仕事をした方がいい」と言ったら、

その人高卒なんだけど塾の講師をやり始めて、

この春から大学に入学した(すげえ)。

 

いろんな変化を見せてくれた相談者さんたちも多い。

 

あー、面白い、面白い。

占いの仕事、できたらもう少し続けて行きたいな~

私に占ってほしい!という方はコチラからお申込みください。

ws.formzu.net

 

<お知らせ> THE LETTERにご登録いただくと、ブログの更新情報とよりよく生きるための名言をメールボックスにお届けします。よろしければ良い習慣を身に着けるための何かのきっかけに使ってください。THE LETTERだけの限定記事も計画中です。

asamisan.theletter.jp