自分を好きになろう

人生で味わったうれしさも悔しさもフル活用して、新しいことにチャレンジしよう

占いをしていて思うこと

 

占いをしてて思うのは、お客さんの

「声」だけでかなりの情報量があるな~ということです。

 

「声」の出し方をちょっと気を付けるだけで

運気ってかなり変わると、私は思います。

 

だらだらした話し方、活舌が悪い話し方。

実はすごく多いですが、

こういう人は「人に理解してもらう」ことを

あまり考えたことがない人なのかなぁと。。。

 

つまり相手の立場に立てない人が多い気がしています。

相談内容も、「私が私が」と、私の思いが強く、

人間関係や恋愛関係を壊してしまう人が多い。

 

そして耳障りの悪い声というのは

人にストレスを与え続けてしまうので、

結果的に自分に対してよい結果をもたらさないことが多いです。

(なんかこの人といるとイライラする、

楽しくない、つまらない、と思う原因の多くは

その人が持ってる声、話し方が原因になっていることが多い、

なぜなら人と人は会話でつながっているので。

会話って、声と話し方で作られているものだから)

 

逆に、はきはき話して、明るい声の人は、

ちょうどいいテンポ感、間をで話す人は

それだけで運気の強さが味方になってる人が多いです。

 

持って生まれた声の質は変わらないけど、

声の出し方を変えることができます。

声の出し方を変えるだけで、運気は変わります。

一度自分の声、どうなっているか、録音して確認してみると

いいかもしれません。

 

 

私に占ってほしい!という方はコチラからお申込みください。

ws.formzu.net

 

<お知らせ> THE LETTERにご登録いただくと、ブログの更新情報とよりよく生きるための名言をメールボックスにお届けします。よろしければ良い習慣を身に着けるための何かのきっかけに使ってください。THE LETTERだけの限定記事も計画中です。

asamisan.theletter.jp