自分を好きになろう

人生で味わったうれしさも悔しさもフル活用して、新しいことにチャレンジしよう

うちのもんた

f:id:okaimhome:20161023041131j:plain

けっこう添い寝してくれるもんたです。

 

何歳なんだこいつは。8歳ぐらいなのかな。

でも末っ子の甘えん坊で、赤ちゃんみたいなところがありますね。

 

 

私の家は自分で天井を抜いたんですけど、

天井を撤去したことで出現したセントラルヒーティングの

上に乗るのが好きですねこの子は。

f:id:okaimhome:20161023041119j:plain

 

あと飼い主のにおいがする枕とかにもよくのってます。

f:id:okaimhome:20161023041129j:plain

 

花びんのお花を絶対にバラバラにするんですけど、

いたずらをする前のねこってなんていい顔をしているんだろう。

f:id:okaimhome:20161023041140j:plain

 

げんきでかわいくてありがとう。

 

 

 

ask.fmのアカウントを持っているので、質問があったらそちらにもどうぞ。

ask.fm

 

ご案内

このブログの中の人について 

 

よく読まれている記事です

断捨離ができない私はどうしたらいいですか。

自己啓発本にまみれた果てにたどり着いた場所

エモく生きろ、さもなくば死ね 

Google検索も恋人も、私の代わりに決めてはくれない

人生相談。質問者私。回答者私。

120円で友達を作った話 

 

うちの3匹のねこの日常も少しずつおしらせします。

うちのもんた 

しろねこ 

 

Twitterやってます。