自分を好きになろう

人生で味わったうれしさも悔しさもフル活用して、新しいことにチャレンジしよう

占いはあてに行け

こんにちは。

昨日こんなtweetをしました。

 

占いをしていて思うのですが、

ご相談に来る人の多くは

「自分は何もしたくないけど、相手に変わってほしい」

「自分は何もしたくないけど、状況が好転してほしい」

という意識の方が多いようです。

 

気持ちはわかります。

なるべくリスクを取らず、傷つくことを避けて、

いい結果だけ得たい・・・と思うのはわかります。

 

でも、「占い」でよい結果が出たときぐらい、

積極的に「当てに行こう」と、

行動を起こしてみるのは大事だなーと思います。

 

今は運気がいいんだな。

それを知ったら、これまでやろうと思っていたけど

やらずに躊躇してたことをやってみる。

ダイエットでも資格の勉強でもいいです。

悪いご縁を切る覚悟を持つことや、

不要なものを捨てよう!と断捨離することも

良いと思います。

 

なんにせよ、人生で一番無駄な時間は

「やるか、やらないか」で悩んで迷っている時間。

良い結果の占いが迷っている背中を押してくれている!と

感じたら一歩前に進んでみることが大事。

 

良い運気は、使わなければそのまま流れていってしまいます。

 

幸せは行動して運を動かした人のところに来ます。

私はそう思っています。

 

 

私に占ってほしい!という方はコチラからお申込みください。

ws.formzu.net

 

私の占い館「えるみ亭(仮)」のサイトを仮オープンいたしました。

まだ工事中だらけですが、これから拡張していく予定です。

実力あり、個性ありの所属占い師4名となっております。

sites.google.com

 

<お知らせ> THE LETTERにご登録いただくと、ブログの更新情報とよりよく生きるための名言をメールボックスにお届けします。よろしければ良い習慣を身に着けるための何かのきっかけに使ってください。THE LETTERだけの限定記事も計画中です。

asamisan.theletter.jp