自分を好きになろう

人生で味わったうれしさも悔しさもフル活用して、新しいことにチャレンジしよう

運気の良さに敏感になろう(幻冬舎プラス記事更新)

幻冬舎プラスの記事を更新したのでお知らせします。

https://www.gentosha.jp/article/21703/

「トイレ掃除してるけど金運がよくならないよー」という方のご相談について思うところを書きました。

 

「志村!後ろ後ろ!」(古すぎ)のような感じで、

「幸運!後ろ後ろ!」っていうか、笑。

本当は運がいいのに

自分で自分の運気の良さに気が付かないことって

実はけっこうあるみたいなんです。

 

大きな運気を逃さないためにも、

普段から、運気の良さに敏感になっていたいですね。

 

 

・・・

私に占ってほしい! または、占いを習ってプロになってみたい!という方はコチラからお申込みください。

ws.formzu.net

 

私の占い館「えるみ亭(仮)」のサイトを仮オープンいたしました。

まだ工事中だらけですが、これから拡張していく予定です。

実力あり、個性ありの所属占い師4名となっております。

sites.google.com

 

<お知らせ> THE LETTERにご登録いただくと、ブログの更新情報とよりよく生きるための名言をメールボックスにお届けします。よろしければ良い習慣を身に着けるための何かのきっかけに使ってください。THE LETTERだけの限定記事も計画中です。

asamisan.theletter.jp