自分を好きになろう

人生で味わったうれしさも悔しさもフル活用して、新しいことにチャレンジしよう

浅草で、最高の棒寿司を食べた。

お店の名前は「468」と書いて「よーろっぱ」。浅草ビューホテルの裏手にある小さなお店。おすすめは2100円の盛り合わせ。とろみのある優しい味の芋吸いも一緒に。ご店主がすっごく気さくな京都人で楽しいですよ。

 

f:id:okaimhome:20181004145829j:plain

今日は特にサバの押しずしに味が乗ってて、本当においしかった。

 

浅草に用事があったので、10年ぶりぐらいで468に行きました。13時回ってたので、店終わりかなと思ったら、営業時間が13時から21時まで通しでやっているとのこと。これは嬉しい。

しっかし本当に久しぶりに来ました。前に来た時に生まれたばっかりだったご店主のお子さんももう10歳だとかw 私も年を取るわけだなぁ。

 

お店情報はこちらです。

retty.me

 

食事のあとぶらぶらしてたら完全気分のいいカフェを見つけたのでここで仕事をすることにしました。f:id:okaimhome:20181004150213j:plain

bunkahostel.jp

ついついほうじ茶アイスを頼んでしまったw

f:id:okaimhome:20181004150237j:plain

 

食べ物記事ほかにもありますよ

海のないベルリンで魚を食べたくなったら 

八潮。リトルパキスタン、「カラチの空」でビリヤニを食べた。

中国の南京で衝撃的なうどんを食べた

 

noteやってます!

恋愛を断捨離したアラフォー作家の生活と意見を毎日配信してますw

note.mu